だいかね コーポレートサイト

暮らしのコラム REPORT

キッチンにこだわりたい!施工事例ご紹介いたします♪

ごはんを食べない日はありません。
だからキッチンを使わない日はありません。

毎日必ず1度は使うキッチンは、注文住宅にするならこだわりたいスペースのひとつ。

配置、機能性、使い勝手・・・
お客様のライフスタイルによって、こだわりポイントは様々です!

最近では、家事をしながらでも家族の様子が見られる対面式のキッチンが人気です。
リビング向きのキッチンは、キッチンに立った時に部屋全体を見渡すことができて、解放感があるのも人気の理由。

長時間キッチンに立つ方なら、特にキッチンからの風景を大事にしたいものですね。
家族の様子・・・
TVから流れるお気に入りの海外ドラマ・・・
窓から差し込む自然光・・・
風に揺れる木々・・・
「お気に入り」を感じながら過ごす時間は、家事をしているときだって、少しの癒しを運んでくれると思うのです♪

また、LDKの中でキッチンの存在感が大きくなるので、キッチン自体のインテリア性もこだわりたいところ。

キッチンの面材やワークトップ、水栓も様々な種類からお選びいただけますし、
キッチン背面の壁面を飾りながら収納する空間にしたり、
クロスやタイル選びによって、お部屋のインテリアにアクセントを持たせると、
キッチンがLDK全体の見せ場になって、わが家だけの個性的なキッチンになります。

先日、母の日に合わせてインスタグラムでも、これまで施工させていただいたキッチンの施工事例を集めてUPさせていただきました。

ご好評いただきましたので、ブログの方でもご紹介させていただきますね。

外壁に合わせたモスグリーンのキッチンに。

オールステンのキッチンは、お料理好きに方に人気です!

<br>

L字配置のLDKの真ん中にキッチンを。

モノトーンでモダンはキッチン。スタイリッシュ!!


あなたのこだわりキッチンのご参考になりましたらうれしいです!
施工のご相談もお気軽に♪