だいかねの家|滋賀県で注文住宅を建てるなら東近江市の大兼工務店

0120-15-4939

トピックス TOPICS

募集中「ママとこどものための クローゼット整理セミナー」

 ママは毎日忙しい。

 

お仕事をしていても、

今は家事や子育てに専念していても、

違いなく、ママはなぜだか忙しい生き物な気がします。

 

目に見える、日々の家事の他にも

目には見えない、名もなき家事がたくさん。

 

頑張っているママほど

「毎日やらなければいけないこと」も、「やりたいな~って思っていること」も

たくさんあるのではないでしょうか。

 

 

そんなママの応援をしたい!!!!!!!

 

やらなくたって毎日、生きていけないわけじゃないけれど

いつかいつかと頭の片隅にいつも鎮座している「片づけ」をラクにこなしてしまうことで

忙しいママの「家事ラク」をかなえたい!

 

 

そんな想いから、2020年9月~11月。

全3回のセミナ―を開催することにいたしました。

 

 

 

ナビゲーターはマイスター事業部「くらし設計室」の鹿野が担当いたします!

▼ライフオーガナイザー(コンサルティング型片づけサポーター)でもある鹿野の自宅収納を掲載頂いています!

 

 

 

第1回目のテーマは、「こども服整理」

ママが管理しやすいよう、こども服の整理についてお話しいたします。

 

 

______________________________________________________

大兼工務店×SDGS 古着回収

\家事ラク応援/

ママとこどものための クローゼット整理セミナー

______________________________________________________

【開催日時】

9月5日(土) PM1:30~3:30

10月3日(土) PM1:30~3:30

11月7日(土) PM1:30~3:30

 

【場所】

モデルハウスFaçade

(東近江市佐野町383-6 ▶MAP)

 

【参加費】

無料

 

【お子様のお預かりについて】

ご一緒にお越しのお客様には、木工工作体験もご用意しております!

(幼稚園のお子様から。パパもご一緒にご参加いただけます!)

 

【感染予防対策について】

本イベントは、感染予防対策を施したうえ、少人数にて開催いたします。

ご参加の皆様には、マスク着用の上ご参加をお願いいたします。

皆様のご協力に感謝いたします。

 

 

 

 

家事なんて、ラクしながら、さっと管理!

お子様と過ごす時間を増やしてしまいませんか?

 

理想の暮らしを手に入れるために

「今日からできること」

お持ち帰りくださいね♪

 

 

 

★お申込みは、LINEより受付させていただきます★

まずは、㈱大兼工務店~いちご倶楽部~公式LINE にご登録をお願いします!

友だち追加

※ご参加ご希望の旨、メッセージよりご連絡ください。追って、お申込み詳細のご案内をお送りさせていただきます。

※2~3日中にお返事いたします。万が一返事が届かないという場合には、大変恐れ入りますが、再度ご連絡をただけますと幸いです。